はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › ブルーベリーのお酢が仕上がりました

2018年01月10日

ブルーベリーのお酢が仕上がりました

こんにちはクローバー
トリイソースのたけちゃんです。

トリイソースではソースの他にも、いろいろな原料で酢を製造していますが、
ブルーベリーもその一つ。
まず酵母によるアルコール発酵でブルーベリーワインにした後、
酢酸菌の力でブルーベリーのお酢になるんですよ~キラキラ

ブルーベリーのお酢が仕上がりました
ブルーベリーのお酢が仕上がりました

ブルーベリー酢は、トリイの数あるお酢商品の中でも断トツに飲みやすい商品です。
(たけちゃん調べ)
お水や牛乳で割って飲む以外にも、ヨーグルトにジャムの代わりに
のせて食べてもおいしいですよ~ニコニコ
是非試してみてくださいねびっくり



Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーのお酢が仕上がりました
    コメント(0)