はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!VCにじのかけはしの皆様♪

2018年01月12日

ようこそ!VCにじのかけはしの皆様♪

こんにちは音符
トリイソースのたけちゃんです。
今朝からとっても冷え込んで寒いですね・・・わーん

そんな寒さを吹き飛ばすような、元気な皆様が工場見学にお越しくださいました。
VCにじのかけはしの皆様で~すびっくり

以前放映されたTVを見て、その番組と同じように見たい、とのご希望で、
工場の外からの見学となりました。
見学時に、工場ではジンジャーシロップの製造をしていたので、
そこに使っている原材料の質問をたくさんいただきましたよ~。
また、ウスターソースの充填・ラベル貼り体験では、
「これ、普段から手作業でやっているんですか?」との質問があったのですが、
はい、ラベルに限らず、かなりの工程で手作業率、メチャクチャ高いです。

ようこそ!VCにじのかけはしの皆様♪

今日お越しくださった皆様も、インフルエンザで急遽お越しいただけなかった方も、
お土産のウスターソース、是非使ってみてくださいねニコニコ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 11:47│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!VCにじのかけはしの皆様♪
    コメント(0)