はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!浜松市立新津小学校 森の子学級の皆様♪

2019年07月05日

ようこそ!浜松市立新津小学校 森の子学級の皆様♪

こんばんは。トリイソースのまえやんです。
今日の午前中は梅雨の合間で、曇っていました。
そんな中、とても元気なお友達が工場見学に来てくださいました。
浜松市立新津小学校 森の子学級のみんなです。

明るくて楽しい子たちばかりで、こちらが元気をもらいました。
気になる所はすぐに質問してくれたり、想像でトリイソースの社長のマネを
してくれた子もいましたよニコニコ
みんな想像力ゆたかで面白かったです。
ようこそ!浜松市立新津小学校 森の子学級の皆様♪

また質問があったら、まとめて送ってくれたらお答えしますよ~おすまし

もうすぐ夏休みだよねスイカ
体調管理に気をつけて、夏を楽しんでくださいねキラキラ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:38│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!浜松市立新津小学校 森の子学級の皆様♪
    コメント(0)