はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!ビアンネートル遠足の皆様♪

2020年01月10日

ようこそ!ビアンネートル遠足の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は年が変わり、年号も「令和」になってからの一番最初の
工場見学になります\(^∀^)/

今日はビアンネートル遠足の皆様が来てくださいました。

ようこそ!ビアンネートル遠足の皆様♪

毎年12月は繁忙期の為、工場見学がありません。
なので約一ヶ月ぶりの工場見学の案内だったので、
峰ちゃんちょっと緊張~~(=ω=;)
工場に入ると皆さんやはりお野菜のおいしそうな匂い
に「本当に美味しそうな匂いがしてる~。」、
「お腹空いちゃうよね~。」という声が出てましたね

甘くなるまで煮たお野菜を使ったトリイのソースを
「これに使ったら美味しかったよ~」、「この料理に
使ってみたらめっちゃおいしかったよ~」がありましたら
教えてくださいね~

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとう
ございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:20│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!ビアンネートル遠足の皆様♪
    コメント(0)