はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!グッドピュアのみんな!

2019年04月29日

ようこそ!グッドピュアのみんな!

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はグットピュアのみんなが来てくれました~~\(^0^)/

ようこそ!グッドピュアのみんな!


来てくれたみんなはとても元気で、峰ちゃん
とてもびっくり( ̄▽ ̄;)
野菜の煮込んでる所を外窓から見てもらったのですが、
そこでもみんな「すげ~~!」とテンションが上がっていました上昇
工場見学ならではの体験ですよねニコニコ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:51│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!グッドピュアのみんな!
    コメント(0)