はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!(社)自動車技術会 材料部門委員会の皆さん♪

2016年11月18日

ようこそ!(社)自動車技術会 材料部門委員会の皆さん♪

こんばんは!トリイソースのまえやんですニコニコ
秋も深まり、もうすぐそこに冬の足音が聞こえてきました。

今日も元気に工場見学のご報告でっすラブ
お越し下さったのは、(社)自動車技術会 材料部門委員会の皆さんです。
食品とは全く違う業種の方達なので、いろいろな事が新鮮だったようです。
気になる事、特に木桶が一番多く質問が集まりました。
今日の工場見学で、何か一つでも皆さんの参考になれたら嬉しいです。

ようこそ!(社)自動車技術会 材料部門委員会の皆さん♪

お土産で充填したウスターソースを、いろんなお料理に使ってみてください。
コクや風味をアップするのにもお役に立ちますからね~おすまし

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:09│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!(社)自動車技術会 材料部門委員会の皆さん♪
    コメント(0)