はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!浜松市立佐藤小学校 なかよし4組の皆様♪

2016年10月14日

ようこそ!浜松市立佐藤小学校 なかよし4組の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は浜松市立佐藤小学校なかよし4組のみんなが来てくれました~ニコニコ

ようこそ!浜松市立佐藤小学校 なかよし4組の皆様♪


今日来てくれた子はとても明るくて、峰ちゃんも同じようにちょっとはりきって
案内をしちゃいましたおすまし
お野菜を煮ている所を見た時に「わぁ~!」と言いながら、目を大きく
して歓声をあげていました。ソースをおいしくするために、お野菜を甘く
煮るのは必要なんですよ~♪
質問もたくさんしてくれて一生懸命聞いたり見たり、
少しでもソースの事を知ってもらえて峰ちゃんはとても嬉しいです。

今日は工場見学に来てくれて、ありがとうございました~(*´ω`*)



同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:06│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!浜松市立佐藤小学校 なかよし4組の皆様♪
    コメント(0)