はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!地域若者サポートステーションはままつの皆様♪

2016年09月27日

ようこそ!地域若者サポートステーションはままつの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は地域若者サポートステーションはままつの皆さんが来てくださいました~ヾ(≧▽≦)ノ

ようこそ!地域若者サポートステーションはままつの皆様♪

先週の工場見学は雨模様でしたが、今日は少し汗ばむ陽気となりました~٩( ''ω'' )و
皆さん研修という事で、真剣にメモを取っていました。( ..)φメモメモ
特にお酢の製造工程を説明した時、皆さんうなづいたりメモを一生懸命とっていました。
メモを取りやすいようにゆっくり説明したつもりですが、またわからない事が
ありましたらご連絡くださいね~(`・ω・´)ゞ

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました~(*´ω`*)/


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:08│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!地域若者サポートステーションはままつの皆様♪
    コメント(0)