はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!浜松市立河輪小学校の皆様♪

2019年10月18日

ようこそ!浜松市立河輪小学校の皆様♪

こんばんはびっくりトリイソースのまえやんですニコニコ
今日は時折雨が降る中、元気に浜松市立河輪小学校のみんなが
工場見学に来てくださいました。

ソースの香りでお腹が空いてしまった子もいましたが、
説明を聞きながら、たくさん質問もしてくれました。
「ウスターソースよりしょうゆの方が好き。」という子もいましたが、
工場見学を通してソースの方が好きになってくれると嬉しいです。
ようこそ!浜松市立河輪小学校の皆様♪

一緒に校歌を歌えて楽しかったよハート

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:18│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!浜松市立河輪小学校の皆様♪
    コメント(0)