はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!個人向け工場見学会に参加して下さった皆さん♪

2018年09月24日

ようこそ!個人向け工場見学会に参加して下さった皆さん♪

こんにちは、トリイソースのまえやんですおすまし
今日は秋分の日の振り替えで祝日でした。
ちなみに十五夜でもあります。

そんな祝日の日に、1グループ4名様以下の
個人向け工場見学会を開催いたしましたよ~。
今回は総勢26名の皆様にお集まりいただきました。

ようこそ!個人向け工場見学会に参加して下さった皆さん♪

工場の中のご案内は通常と同じでしたが、
最後はいつもとちょっと違うのです。
みんな楽しそうに企画に参加してくれてありがとうございました。
ちょっと疲れてしまった子もいたようですが・・・ニコニコ
それはそれとして、思い出に残ったのではないでしょうかハート
その内容が気になる方は、次回開催の時に是非申し込んでみて下さいね。
お待ちしております。

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。





















































































































同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 16:46│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!個人向け工場見学会に参加して下さった皆さん♪
    コメント(0)