はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!静岡大学情報学部永吉研究室の皆様♪

2018年09月14日

ようこそ!静岡大学情報学部永吉研究室の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんです( ^^*
最近あいにくの雨模様で、まだまだ蒸し暑い日が続いてますね~(=ω=;)
体調を崩さないようにしたいですね~汗

本日は静岡大学情報学部永吉研究室の皆様が来て下さいました。

ようこそ!静岡大学情報学部永吉研究室の皆様♪

新工場内ではお野菜の煮ている所や、中濃ソースを充填している所、
お酢工場では発酵工程、木桶蔵では木桶の歴史などを説明しました。
普段何気に使っているウスターソースや中濃ソースの製造過程を
知る事が出来たのではないでしょうか。

工場案内後にはいろいろな質問に答えましたが、また知りたい事が
ありましたらメール等ご連絡くださいね(^∀^)/

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:02│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!静岡大学情報学部永吉研究室の皆様♪
    コメント(0)