はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!安座佐鳴子供会&Atelier Takakoの皆様♪

2018年08月08日

ようこそ!安座佐鳴子供会&Atelier Takakoの皆様♪

こんばんは、トリイソースのまえやんですニコニコ
8月に入って、もう1週間経ちました。
トリイソースでも、連休前の製造ラストスパートに入りましたよ~スタコラ

今日は工場見学に、安座佐鳴子供会&Atelier Takakoの皆様が
お越しくださいましたよ。
今回の子供会のメンバーは、お酢の匂いが少し苦手そうで
工場を離れることはなかったのですが、少し顔をしかめてうわっいました。
まえやんはしっかりと見ていましたよ~おすまし
ようこそ!安座佐鳴子供会&Atelier Takakoの皆様♪

峰ちゃんが案内したグループは、お料理ナイフ&フォークに精通した方もいらしていて
ソースの出来る工程や材料の違いなど、たくさんお話しすることが出来ました。
こちらが驚かされっぱなしでした。

暑さがまだまだ続きますので、みんな体調管理には十分気を付けて下さいね。
本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 19:30│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!安座佐鳴子供会&Atelier Takakoの皆様♪
    コメント(0)