はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様♪

2018年02月22日

ようこそ!日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様♪

こんにちは~太陽
トリイソースのたけちゃんです。
今日の浜松はぽかぽかの暖かい陽気で、工場見学日和でした^^

本日工場見学にお越しいただいたのは、
日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様です音符

今日は見学時に玉ねぎの皮むきをしていたので、
皮をエアーで飛ばす様子を興味深そうに見ていただけましたよ~。

ようこそ!日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様♪

また、カラメルを自分たちで作っていることを説明しましたら、
(キャラメライゼーションと呼んでいる工程です!)
かなりびっくりされていた様子でしたびっくり
さすが栄養士さん達だなぁと思う質問も満載でしたよ

この後、別の工場見学をされるとのことで、
たけちゃんも一緒についていきたかったですおすまし

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございましたびっくり




同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 12:54│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様♪
    コメント(0)