はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!焼津信用金庫第7期ビジネススクール「ものづくり管理者養成講座」の皆様♪

2018年02月06日

ようこそ!焼津信用金庫第7期ビジネススクール「ものづくり管理者養成講座」の皆様♪

こんにちはクローバー
トリイソースのたけちゃんです。

今日は、焼津信用金庫第7期ビジネススクール
「ものづくり管理者養成講座」の皆様がお越しくださいました。

ようこそ!焼津信用金庫第7期ビジネススクール「ものづくり管理者養成講座」の皆様♪

今日来てくださったのは、焼津地域の製造業を現役で担っていらっしゃる方々で、
衛生管理や生産状況、設備について、とても突っ込んだ内容の質問が多く、
説明員一同、お答えするのに必死でした(^^;

工場の長靴置場など、普段あまり注目されることのないところにも
注目していただき、さすがだなぁと感心されられましたよびっくり

そして、お土産もいただきました。
ありがとうございますキラキラ
社員みんなでおいしくいただきましたニコニコ

ようこそ!焼津信用金庫第7期ビジネススクール「ものづくり管理者養成講座」の皆様♪

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました音楽


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 14:16│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!焼津信用金庫第7期ビジネススクール「ものづくり管理者養成講座」の皆様♪
    コメント(0)