はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)

2018年01月26日

お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)

こんにちはびっくり
トリイソースのたけちゃんです。

今日のお昼ごはんのメニューですっニコニコ

野菜たっぷり焼き肉
かに風味ポテトサラダ
ほうれん草の煮びたし
ポテトのチーズ焼き
もやしのウスターナムル
みかんdeなます


お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)

今日はもやしのウスターナムルのレシピ紹介をしますね音符
 ◎材 料
もやし       300g
ごま油       大さじ2   
ウスターソース   大さじ2
醤油        大さじ1
塩         小さじ2

 ◎作り方
①もやしをゆで、水気を切っておく。
②ごま油、塩、ウスターソース、醤油を入れ、混ぜて完成♪

お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)

野菜の価格が高騰している中、もやしはとても有り難い食材ですよね~
サッとできるので、時間のない時のもう一品にいかがですかはてな

また、昨日工場見学に来てくださった曳馬小学校の皆様から頂いた大根は、
「みかんdeなます」としていただきましたびっくり
お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)
とてもおいしかったですニコニコ
ありがとうございましたキラキラ

レシピ、メニューはヨシケイさんのものを参照に、
I川さんがアレンジしてくれました。



Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん&レシピ(もやしのウスターナムル)
    コメント(0)