はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!お好み焼き こなこなのみなさま♪

2017年11月21日

ようこそ!お好み焼き こなこなのみなさま♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*

本日はお好み焼きこなこなの皆さんが来て下さいました~

ようこそ!お好み焼き こなこなのみなさま♪


今回は研修目的という事もあって、ソースの説明を一生懸命
メモして下さいました
新工場の辺り一面、お野菜の煮ているおいしそうな匂いがしていて
皆さん一斉に...「いい匂いするね~。」「お腹空いちゃう~。」
お野菜の煮ているいい匂いは、食欲をそそりますね
その時峰ちゃんのお腹が鳴っていたのですよw

ようこそ!お好み焼き こなこなのみなさま♪

後おみやげも頂きありがとうございました♡
みんなでおいしくいただきました

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:33│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!お好み焼き こなこなのみなさま♪
    コメント(0)