はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › 久しぶりの個人向けの工場見学♪

2017年11月03日

久しぶりの個人向けの工場見学♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は久しぶりの個人向けの工場見学の日でした。
先月にブログで募集をお知らせした所、二日で定員数に達する
大人気ぶりでした(^∀^)b

久しぶりの個人向けの工場見学♪


工場を案内をしていて一番興味をもたれたのが、
お野菜を小釜で煮ている所でした~(^ω^)
お昼ご飯にはまだ早い時間でしたが、野菜の煮ているいい匂いが
食欲をそそるようです(ΦωΦ)~グゥ~

工場の案内の後は、個人向けだけのイベントを行いました。
これは一年に一回だけ...しかも個人向け工場見学のみの楽しみ
なので、詳細はお越しになった方達だけとなります
今日急きょ所要で来れなくなってしまったグループの方も、
次回開催の時にはぜひお越しくださいね~(*^∇^*)/

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。
また来年に個人向けの工場見学を開催した時には、
皆さんおこしくださいね~(^0^)/



同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:17│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの個人向けの工場見学♪
    コメント(0)