はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!松下様ご一行様♪

2017年10月02日

ようこそ!松下様ご一行様♪

こんばんは~
トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は工場見学に、松下様ご一行様がお越しくださいました。

新工場になって、ぜひ中を見学したいとおっしゃっていた松下様。
大変お待たせしてしまいましたが、ようやくお越しいただける日となり、
峰ちゃんもすっごく嬉しかったですニコニコ
ようこそ!松下様ご一行様♪

今日の野菜の煮込みは、完熟ソースでした。
釜に入っているお野菜の中では、トマトが一番多く入っています。
トマトの多さに皆さんびっくりびっくりされていました。

旧工場も知っていらっしゃる方達。
新工場との違いは、いかがでしたでしょうか(^ω^)
また感想を聞かせてくださいね、お待ちしておりますラブ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました(^∀^)/


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:50│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!松下様ご一行様♪
    コメント(0)