はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 遠鉄百貨店で「発想の種、展」開催中です!

2017年08月09日

遠鉄百貨店で「発想の種、展」開催中です!

こんにちはびっくりトリイソースのたけちゃんです。
今日は今季一番の暑さとのことで、
水分と塩分をしっかり取って熱中症対策を万全にしないとですね太陽

さてさて、皆様にご紹介です!
実は本日より、トリイの地元、浜松にある遠鉄百貨店さんで、「発想の種、展」という催しが開催されています。
実はここでトリイソースが紹介されているんですキラキラ
「浜松をオモシロク!」をテーマに結成されたフリーフォーカスフレームの方が、トリイを始め浜松の様々な生産者の想いを伝えてくれています。
いただいたチラシの一部をちょっとご紹介。

遠鉄百貨店で「発想の種、展」開催中です!
遠鉄百貨店で「発想の種、展」開催中です!

テーブルの真ん中にある、トリイのソースに注目です!
他にもどんな風にカッコヨク展示されているのか、たけちゃんも興味津々ラブ
実際にトリイにも足を運んでくださり、とても丁寧な取材をしてくださいました。
私も、時間をみつけて見に行きたいな~と思っていますキラキラ
皆様も是非お立ち寄りくださいねクローバー

**************************************

開催期間:8/9(水)~8/14(月)
場所:遠鉄百貨店イ・コ・イ スクエア6F ギャラリーロゼ
主催:フリーフォーカスフレーム

**************************************



Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店で「発想の種、展」開催中です!
    コメント(0)