はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!JAとぴあ浜松女性部 湖北地区役員の皆様♪

2017年05月24日

ようこそ!JAとぴあ浜松女性部 湖北地区役員の皆様♪

こんばんば~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はJAとぴあ浜松女性部 湖北地区役員の皆様が来てくださいました~(''ω'')ノ

ようこそ!JAとぴあ浜松女性部 湖北地区役員の皆様♪

新工場に近づいた時に煮込んでいる野菜のいい匂いがしていて、
「あ、もうソースのおいしそうな匂いがしてるわね~。」
と声があがりました。
新工場に入った時にも、ソースの充填作業を見て
皆さん興味津々でした。

スーパーではトリイのソースを置いてあるのは知っていたけど、
どうやって作っているのか実際に見れてよかったという
言葉を聞いて、嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

本日は工場見学に来て下さり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:30│Comments(2)工場見学
この記事へのコメント
こんばんは!お初です!
浜松にソースの老舗があるなんて知りませんでした。
ぜひ、一度見学に行ってみたいです^^
Posted by もりやまもりやま at 2017年05月24日 19:26
ありがとうございます!
Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース浜松のこだわり地ソース トリイソース at 2017年05月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!JAとぴあ浜松女性部 湖北地区役員の皆様♪
    コメント(2)