はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 2016年度The Wonder 500にトリイのウスターソースが認定されました。

2017年05月19日

2016年度The Wonder 500にトリイのウスターソースが認定されました。

こんにちは太陽
トリイソースのたけちゃんです。
初夏の日差しがまぶしい時期になりましたね。

実は…トリイのウスターソースなのですが、
なんとなんと
クールジャパン政策のもと“世界にまだ知られていない、
日本が誇るべきすぐれた地方産品”を発掘し海外に広く伝えていくプロジェクト
その名も「The Wonder 500」認定されましたびっくり

そしてそして!
『THE WONDER 500 STORY』の冊子に
トリイのウスターソースが掲載されていますキラキラ

2016年度The Wonder 500にトリイのウスターソースが認定されました。


この冊子、とっても素敵なデザインで、写真を眺めているだけでも楽しいし、
これはどんな商品なのかな?とがんばって英語の説明を読めば
その商品の素敵さがわかるだけでなく、英語の勉強にもなって
一挙両得まちがいなし!です。

大切な家族へ、とか、お世話になった方へのプレゼントの参考にもなりそう!
そういえば来月は父の日ですしねクローバー
もちろん、トリイのソースも好評受付中ですおすましキラキラ

冊子が手に入らないよ~という方は、ネットでも紹介されていますので、
こちらもチェックしてみてくださいね!



Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年度The Wonder 500にトリイのウスターソースが認定されました。
    コメント(0)