はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!袋井ロータリークラブの皆様♪

2017年05月16日

ようこそ!袋井ロータリークラブの皆様♪

こんばんは~!トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は昨日と違い、暑くて汗ばむ日となりました(>_<)
本日は袋井ロータリークラブの皆様が来てくださいました~ヾ(≧▽≦)ノ

ようこそ!袋井ロータリークラブの皆様♪

お酢の工場の入り口に入った瞬間、「いい匂いだね~。」
との声が出ていました。
ちょうどお仕込みをしていたので、いろいろとお酢のお話で
盛り上がっていました。
五月から新工場が稼働になり、設備や配管にも興味を
持たれていました。
以前にある企画で遠州焼きを販売した時があり、その時使われた
ソースをすごく気に入ってくれた方がいました。
その話を聞いて、峰ちゃんハイテンション上昇入りました٩( ''ω'' )و

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:22│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!袋井ロータリークラブの皆様♪
    コメント(0)