はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!湖西市立岡崎中学校の皆さん♪

2017年05月15日

ようこそ!湖西市立岡崎中学校の皆さん♪

こんばんは、トリイソースのまえやんです。
今日は時折雨雨が降る中、元気いっぱいニコニコ
湖西市立岡崎中学校の生徒さんが工場見学に来てくださいました。

煮込まれている野菜を見て、「カレーを作りたい。」という意見や、
トマトの煮込まれているいい匂いがする。」などの感想をいただきました。
お酢の発酵の話には、大きく頷いていましたよおすまし
ようこそ!湖西市立岡崎中学校の皆さん♪

前やんの班は香辛料の匂いを試してもらいました。
やはり一番人気はシナモンキラキラです。
そのままでも甘い香りがしますが、いろいろな食べ物にも使われているので
なじみやすいのかもしれませんね。
お土産のソースで香辛料を感じてみてくださいね~

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:26│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!湖西市立岡崎中学校の皆さん♪
    コメント(0)