はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!磐田市岩田交流センター ありすの会の皆さん♪

2017年04月24日

ようこそ!磐田市岩田交流センター ありすの会の皆さん♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は磐田市岩田交流センター ありすの会の皆さんが
来て下さいました~(''ω'')ノ

皆さん味噌やパンを作ったりしているそうですびっくり
ソースの種類についても興味があり、ウスターソース、中濃ソース、
濃厚ソース(とんかつソース)の違いをお話しました。
皆さん真剣に聞いて下さり、峰ちゃんも説明し甲斐があって
すごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

お酢の発酵にもすごく興味をもたれていましたよ~(´∀`*)

ようこそ!磐田市岩田交流センター ありすの会の皆さん♪

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 19:22│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!磐田市岩田交流センター ありすの会の皆さん♪
    コメント(0)