はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!丹羽様・廣谷様の皆さん♪

2017年03月24日

ようこそ!丹羽様・廣谷様の皆さん♪

こんばんは、トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
桜の開花もすぐそこまで来ていますね。
今日も春休みという事で、子供達がたくさん集まってくれましたよ~(´∀`*)

ソースに使われている原料の中で、とても重要な香辛料は
いろいろな香りがします。
今回も一番人気はシナモンでした。

ようこそ!丹羽様・廣谷様の皆さん♪

熟成室には木桶が並んでいます。
その大きさにびっくりしていましたよ~(^◇^)
大人の目線とは違うので、実際よりすっごく大きく見えたようです。

もうすぐ新学期が始まりますね。
勉強や運動を頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:58│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!丹羽様・廣谷様の皆さん♪
    コメント(0)