はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!佐鳴湖とんとんノルディック・ウォーク サークルと渦の会の皆さん♪

2017年02月15日

ようこそ!佐鳴湖とんとんノルディック・ウォーク サークルと渦の会の皆さん♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は先週の寒さから一変、暖かい陽気で工場見学日和な
日になりました~(*´ω`*)
峰ちゃんは寒がりなので、今日みたいな日はほっとしますね~(´∀`*)
本日は二組合同での工場見学で、「佐鳴湖とんとんノルディック・ウォークサークル」と「渦の会の皆さん」
が来てくださいました~ヾ(≧▽≦)ノ

ようこそ!佐鳴湖とんとんノルディック・ウォーク サークルと渦の会の皆さん♪


今日も笑いが絶えない工場見学となりましたが、お客様の中から
商品の安全面に対する菌の扱いについて質問をいただきました。
ご説明をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

今日案内をしていて気になる事がありまして、
それは自分本位で別の場所に行ったりするのはやめて頂きたいのです。
案内人のわからないところで、ケガをする可能性もあるかもしれませんので
よろしくお願い致しますね(。-_-。)

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:00│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!佐鳴湖とんとんノルディック・ウォーク サークルと渦の会の皆さん♪
    コメント(0)