はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!一般社団法人 瀬戸旭法人会の皆様♪

2017年02月06日

ようこそ!一般社団法人 瀬戸旭法人会の皆様♪

こんばんは~!トリイソースのまえやんですニコニコ
まだまだ吹き付ける風が冷たい中、工場見学が行われました。
お越しいただいたのは、一般社団法人 瀬戸旭法人会の皆様です。

何度かお越しいただいている方も、中にはいらっしゃいましたが、
明るく愉快で、笑い声が絶えない見学会となりましたよ~。

ようこそ!一般社団法人 瀬戸旭法人会の皆様♪

皆さん野菜の切り方や木桶に興味をもたれていました。
発酵と熟成の違い等のお話もさせていただきました。

インフルエンザガーンも流行しております。
お体には気をつけて冬を乗り切ってくださいねおすまし

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:59│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!一般社団法人 瀬戸旭法人会の皆様♪
    コメント(0)