はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!磐田市向笠交流センター コスモス学級の皆様♪

2016年11月25日

ようこそ!磐田市向笠交流センター コスモス学級の皆様♪

こんばんは。トリイソースのまえやんです。
昨日から急に寒くなりましたねぇ~。
浜松がある西部では雪がまだ降ってはいませんが、
静岡県の東部では雪が積もっていました。
寒いですぅガーン

今日は年内最後の工場見学が開催されました。
お越し下さったのは、磐田市向笠交流センターコスモス学級の皆様です。
参加して下さった多くの方がトリイソースを愛用して下さっているという事で、
私達もすごく嬉しくなりました。ありがとうございますラブ

トリイソースは生の野菜を煮て作られる商品が多いです。
野菜には旬があります。
採れない時はどうしているのか、保管ははてなと言う質問もいただきました。
質問にはその場でお答えさせていただきましたが、参考になったでしょうか。

ようこそ!磐田市向笠交流センター コスモス学級の皆様♪

トリイソースのファンだけではなく、案内をしている私たちのファンにもなって
いただけましたニコニコ
今度ファンクラブをつくっちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:08│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!磐田市向笠交流センター コスモス学級の皆様♪
    コメント(0)