はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!浜松ケアセンターそよ風のみなさま♪

2016年10月26日

ようこそ!浜松ケアセンターそよ風のみなさま♪

こんばんは~♪トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*

今日は昨日の肌寒い日から一転、ちょっと汗ばむ陽気となりました~

ようこそ!浜松ケアセンターそよ風のみなさま♪



本日は、浜松ケアセンターそよ風の皆様が来てくれました~(^∀^)/
私が説明する前に先手を打って教えてくれたり、
場を和ますような明るい方も参加してくださいました。
これには峰ちゃんも楽しくて、思わず笑みがこぼれました。

最後には「トリイソースをこれから使い続けるね~。」
とまで言っていただき感動です!チュッ

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。






同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:50│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!浜松ケアセンターそよ風のみなさま♪
    コメント(0)