はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!旭化成オーナーズ倶楽部の皆様・酒井様♪

2016年09月15日

ようこそ!旭化成オーナーズ倶楽部の皆様・酒井様♪

こんばんは!トリイソースのまえやんですおすまし
今日は久しぶりに太陽が少し顔を覗かせてくれました。
が!!蒸し暑くて、暑がりのまえやんにはこたえました。
予報によると、週末からは今より少し気温が下がるそうです。
みんなで体調管理には気をつけましょうびっくり

今日の工場見学は、旭化成オーナーズ倶楽部の皆様と酒井様に
お越しいただきました。
案内をした峰ちゃんは、お酢の「発酵Loveラブ」なのです。
現在、新工場建設の関連でお酢工場に入れません。
別の場所で熱く説明をしていました。
来年にはお酢工場も皆様にご覧いただけますので、
それまでもう少しお待ちくださいね~ハート

ようこそ!旭化成オーナーズ倶楽部の皆様・酒井様♪
お土産のウスターソースもガンバって詰めれましたよ~ニコニコ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:58│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!旭化成オーナーズ倶楽部の皆様・酒井様♪
    コメント(0)