はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!福江子ども会の皆様♪

2016年08月02日

ようこそ!福江子ども会の皆様♪

こんばんはびっくりトリイソースのまえやんです。
8月に入り、むし暑い日が続いています。
子ども達は夏休みを楽しんでいるんじゃないかな。
なるべく、規則正しい生活を心掛けてねおすまし

今日は福江子ども会の皆さんが、工場見学に来てくださいました。
夏休みの自由研究の題材と使用としている子や、
興味津々びっくりで工場の中を見学している子もいましたよ~。

ようこそ!福江子ども会の皆様♪

自分でウスターソースをビンに詰めるときは、
各自の性格が出ていました。
ゆっくり派もいれば、速攻派もいて…
みんなが楽しめたなら、私たちも嬉しいですニコニコ

暑さに負けず、早めに宿題を終わらせて、楽しい夏休みにしてくださいねサーフィン

今日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 17:46│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!福江子ども会の皆様♪
    コメント(0)