はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › お店訪問 › お好み焼いーちゃんオープン

2016年07月16日

お好み焼いーちゃんオープン

こんにちは、岩井です。
遅くなりましたが、7月7日にお好み焼いーちゃんが、オープン致しました。
たくわんの入った遠州焼きもあります。
お好み焼いーちゃんオープン



住所館山寺町2044-1です。
店の横には駐車場も少しあります。




お好み焼いーちゃんオープン





パルパルの西に約1kmくらいです。
お近くにお寄りの際は一度寄ってみて下さい。


同じカテゴリー(お店訪問)の記事
ブータンさんの紹介
ブータンさんの紹介(2016-08-20 12:47)

筧利夫さん磯焼きに
筧利夫さん磯焼きに(2015-04-25 20:00)


Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 13:58│Comments(0)お店訪問
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼いーちゃんオープン
    コメント(0)