はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!㈱りんねしゃの皆様♪

2016年07月05日

ようこそ!㈱りんねしゃの皆様♪

こんばんは~。トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日も工場見学のご報告をしま~す(´∀`*)ウフフ
今日トリイソースの工場見学に訪れて下さったのは、
株式会社りんねしゃの皆さんです。

ウスターソースが出来上がっていく説明を、
それぞれにメモを取っていらっしゃいました。

ようこそ!㈱りんねしゃの皆様♪

完熟ソースを食パンに塗って、チーズを振りかけて焼いた、
ピザ風トーストは非常に好評でした。
簡単なので、他の皆様も作って見てください。
おいしいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:38│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!㈱りんねしゃの皆様♪
    コメント(0)