はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!浜松市立東小学校の皆様♪

2016年06月21日

ようこそ!浜松市立東小学校の皆様♪

こんばんは~! トリイソースのまえやんです。
浜松市では午前中に雨がすごく振りましたが、
お昼頃からよく晴れて、とても気持ちのいい天気になりました
今日の工場見学は警報も出たので、急遽午後の開催となりました。
お越しいただいたのは、浜松市立東小学校の生徒の皆さんです。

ようこそ!浜松市立東小学校の皆様♪


私達の説明を一生懸命メモを取り、1枚では足りなくて
2枚目に書いている生徒さんもいましたよ~びっくり
質問もたくさんしてくれました。
香辛料の匂いの感想や、画を描いて表現している生徒さんもいました。
それぞれ違う書き方をしていたけど、私達の伝えたい事を
たくさん知ってもらえたのではないかな、と思います。

お土産のソースの味見をしてみてねぇ~ニコニコ

本日はトリイソースの工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 19:00│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!浜松市立東小学校の皆様♪
    コメント(0)