はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!JAあいち知多女性部 大田支部の皆様♪

2016年06月09日

ようこそ!JAあいち知多女性部 大田支部の皆様♪

こんばんは~!トリイソースのまえやんです。
ここ浜松も梅雨に入り、今日はすごく蒸し暑くなりました。
気分も落ち込んでしまいますが、そんなまえやんを元気にしてくれた
明るい方々が、工場見学に来てくれましたよ~ニコニコ
ようこそ!JAあいち知多女性部 大田支部の皆様♪

知多にはカゴメソースの工場があるということで、
トリイソースの事はあまり知らないようでした。
是非、今日充填したソースと味の違いを比べてみてください。
地域によって好みが違いますが、トリイソースを気に入ってくれると嬉しいですおすまし

ようこそ!JAあいち知多女性部 大田支部の皆様♪


お隣の県ですが、お話をしていたら食文化も違うことがあって面白かったです。
ビックリびっくりされてしまいましたが、
天ぷらにソースをかけるとおいしいのでTRYしてみてくださいねハート

本日は足元の悪い中、工場見学にお越しいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:03│Comments(2)工場見学
この記事へのコメント
天ぷらにかけると美味しいんですね!!^^
Posted by AIKO at 2016年06月09日 18:10
AIKOさん、コメありがとうございます❤
天ぷらにソースはよく合うんです。
意外だったでしょう!
まえやんは中濃ソースをよくかけます。
AIKOさんもソースをいろんなお料理に使ってみて下さいねぇ~。
Posted by まえやん♪ at 2016年06月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!JAあいち知多女性部 大田支部の皆様♪
    コメント(2)