はまぞう › トリイソース【浜松のこだわり地ソース】 › 工場見学 › ようこそ!本郷東にこにこサロンの皆様♪

2016年05月11日

ようこそ!本郷東にこにこサロンの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は本郷東にこにこサロンの皆様が来て下さいました~♪

ようこそ!本郷東にこにこサロンの皆様♪


いつも工場の中に入る前、ソースについて説明をするのですが、その時
外で突然の雷雨!びっくり
実は工場見学開催日に雷雨になった事が、今まで無かったんですガーン
私達も右往左往してしまい、皆さんごめんなさい!良い経験となりました。

工場の中では、とても和やかな雰囲気で笑いも出て楽しい時間となりました。
本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました(^ω^)/





同じカテゴリー(工場見学)の記事

Posted by 浜松のこだわり地ソース トリイソース at 18:34│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!本郷東にこにこサロンの皆様♪
    コメント(0)