2014年11月24日

お雑煮にソース!?

ウスターソース利用法、意外編です♪黒

お雑煮がいけます!お雑煮の仕上げに小さじ一杯のウスターソースを足します(^_^)見違えるおいしさ!
実はコレ、某フレンチシェフさんがこっそり教えて下さった活用法。ぜひ一度トライしてくださいねニコニコナイフ&フォーク

隠し味に大活躍!煮込み料理がおいしくなるキラキラ
トリイ ウスターソース
直売所ではおトクな600ml・1.8ℓも取り揃えております

トリイソース直売所
浜松市中区相生町20-8
℡053-461-1575
営業日:月曜~金曜 8:00~17:00
     祝日営業



同じカテゴリー(ソースに合う料理レシピー)の記事

Posted by トリイソースの事務子さん at 11:20│Comments(2)ソースに合う料理レシピー
この記事へのコメント
これは一度試してみたいです!!

お正月、やってみますねー。
Posted by トッティトッティ at 2014年11月24日 22:49
トッティさん、ありがとうございます。

ほんの少しで良いので試してみてください。
何か味の複雑さが違ってきます。
Posted by 鳥居 at 2014年11月25日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雑煮にソース!?
    コメント(2)